部長
サマが
一般的にはきっとふつう
いいひとぉ![]()
で、
あたしにはキモい![]()
のて。
変なところで
同類っ![]()
![]()
同じ気持ちっ![]()
![]()
てあぴぃるしてくるとこ。
あ?勝手に一緒にすんな
巻き込むな![]()
その後うんこ💩ポイしてつるぅりぬるぅり逃げるコース見え見えもついてくるし。
目標設定に向けての来年度の方針大発表会にて。
ボクほーりつわかんなぁいやりたくなぁい![]()
を綺麗に隠して。
からんさんと思いが一致しましたっ
と余計な人かをつけて、
来期はほーりつ教育に力を入れますっ![]()
![]()
……………あ?????![]()
![]()
![]()
一致したのは真っ赤な嘘ではないが、半年前の話。
実態を見せつけられ、おじいちゃまも、そこには実がならない、イケイケ部署を支援に切り替えるて言いましたけど?
半年ぶん勝手に戻して、
あたしが言い出したかのように部員には公知して、
うぜえこと増やすなよ![]()
![]()
てな部員の不満の責任はこっちへ、の仕込み終了、むふ
がスケスケ![]()
![]()
![]()
欲しくもなけりゃ受け取る素地もないところに異邦人が指示して誰が喜んで受け取るってんだよ。
てのを、あなたすら無視、促進啓蒙すらしなかったの親会社からのトライアルでみりみりうんざりしたんだけど?
部員は欲しがらない面倒なものでしかない挙句、自分はよろぴくぅ、ボクはそふぃすけいてっどで智識あるからぁ
←実際は書類の基本さえ読めない🫑で、旗振りがボクの仕事ぉ、考えるのはよろぴくぽいっ、ぬらぁり
と逃げ、うぜーこと言い出した
の矛先はあたしに向け、
だってボクぶちょおだからいそがちいんだもぉん、やるきはあるんだけどぉ〜、しょおがないでしょお〜![]()
て、なんもしないんでしょ。
教育、て。社長ほかお偉いさんの評価に美味しそうなトピックだから食いついてんじゃん。
親会社オファーの尻馬からの、数年後にはからんさんよろぴくぅ
でしょ。
どっちにしろいつまでも親会社に頼むのはおかしいだろし。
おじいちゃまも自分が長年匙投げてたくせに、イケイケ部署支援、とゆーてたくせに、くるりんぱして
あなたが継ぎなさい。
しかぁし
あの熱意ではできませんが?
そぉだよね。親会社のおにーさま方レベルは到底無理だよね![]()
と蹴落としをつけてくださり。
ええ、事実っす。
が、どないせぇと?
ええ、よくあることです。
都合よぉく利用。
都合よぉくくるりんぱ。
自分は旗振りと称して勝手なこと言うだけで、めんどくさいことはぽいっ💩
気に食わなきゃ
自主性がぁ〜。
て、評価落とす。
どーすんだどーなるんだ?
ドス黒いわ〜![]()