拾い反応 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。


広告で出てきたコマ。
のうろ覚え。
料理上手褒めるのに
俺も彼女には手作りしてほしいなぁ〜ニヒヒ
にたぁり、の口元アップ。
で、主人公のつぶやき。
好きでやってるのを、全部男のため、に回収されるの、つれえ〜ガーン魂

ハイ。
同質のうげえオエー、あるよねえ。
料理始め家庭的なことほぼ全部苦手ですが。
生存と衛生のためにやるだけで。

無邪気なおぼっちゃま後輩くんの、
結婚したらこーゆーこと(ボタンつけ)も奥さんにやって貰えるんだよな〜、早く結婚したいなぁチュー飛び出すハート
とかさ。
家事はキミのタスクだよね。ボクのタスクは仕事に専念邁進して稼ぐことラブ
あ、でもボクモダンな優しい男だから、手伝うよぉチュー飛び出すハート
とかさ。