音楽動画 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

隙間時間のカラオケ、本人映像見ながらお昼もぐもぐに。


あ、新曲。

全然チェックしてないからなぁ。

そしてApple Musicに落としてもあんまり聞いてないからなぁ。


映像すんご。

昔のみんなのうたの、不思議で幻想的な歌のみたい。

東郷青児さんとスチームパンクミックスした感じもあるかな。

そして。

King Gnuさん、クラシック的な器楽演奏に声を楽器の一つとして使ってポップスの分野で活動しているような不思議感。

喜多郎さんの神々の詩とか、アディエマス?の自分のリストに持ってるのに曲名わからなくて探し出せない曲みたいな。

イマージュのアルバムのどれか、しかわからん。


で、あぁ、こちらの主題歌でしたか。