映画 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

年末恒例、テレビに飽きた母上と見る映画鑑賞。


主役お二人の掛け合い気になる。

関西弁の蔵之介さん見てみたい。

比較的平和な人間ドラマ

古物商

にて、嘘八百を選択。



一億で売れてよかったよかった、からの展開についていけず、ネタバレサイトを探す。

ヘビ結婚式に乱入女性、誰?

→いまりちゃんママ=則夫さんの元奥さん。

則夫さんが結婚式反対、で仕向けたらしい。

ヘビよりを戻した?いや次のシーンにて、イギリス人さんも実は食わせ物、則夫さんの元奥さんとグル?

→騒動の後に仲良くなり、則夫さんと佐輔さんで放浪ドライブ。

ヘビ足止め食らった後、お金どーしたの?


やっぱり人間関係もの弱いねえ。