ゲーム広告 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

広告。



ふほぉ、画像綺麗ねえ。

リアル人間映像と勘違いするほどにはリアルではないけど、それ故になのか、伏目がちアンニュイが映える。

10代で見てたらどハマりしそう。

こんな感じのお顔なちょい不良ツンデレイケメンもの大好きだったしねえ。

幼稚園ぐらい?のユニコとか、キョンシーシリーズとか、ファンタジー系の映像綺麗な映画、自分を架空キャラにで混ぜて妄想ストーリーがおふとんタイムの楽しみだったし。

さすがに自分をストーリーに組み込みはしなかったが、かなり大人になってからのハリーポッター、特に映画の世界は現実との境目ヤバめだったし。