マスターNo18 復習テストの結果ががががが | 2027年の中学受験を目指して。息子ういろの備忘録

2027年の中学受験を目指して。息子ういろの備忘録

浜学園の新4年クラスはVでスタートしました。
記念にブログはじめます!

学校2027年の中学受験を目指して飛び出すハート
ういろ……浜学園に通う小4の男の子
ういろ父…共働きのリーマン

 

 

こんばんは

 

 

先週後半の🐬がお休みだったため、1週授業が抜けたことになりました。

勉強したことを忘れないために

宿題をいつもより回数を増やさないとね・・・と

言ってましたが、、、

 

自ら進んでそんな対策ができる訳もなく、

マスターNo.18の算数・国語共、復習テストの結果がここ最近では一番・・・

あかーんー!

ひどいことになりました。

 

本人もさすがに落ち込んだようで、

いつもの仲良しメンバーと一緒に駅まで帰らず、

一人でさっさと帰ったようですバス

 

友達から聞かれるもんね~点数のことニヤリ

 

また、国語のともの宿題の

先生からのメッセージも・・・

 

よくこなせています。あとは字を丁寧にね。

 

と書かれていましたムキー

この問題、いつになったら解決するのでしょうかえーん

 

 

小学校のカラーテスト

 

 

3桁×3桁のひっ算を書いて解くという、

🐬の生徒なら絶対に間違えたらいけない問題も・・・

 

2問間違い昇天

 

ここ最近、スケジュール通りに勉強はするんですが、

雑になってきていると感じます。

 

特に字!ひどいです

 

ういろ父