第614回 小4公開学力テスト 結果 | 2027年の中学受験を目指して。息子ういろの備忘録

2027年の中学受験を目指して。息子ういろの備忘録

浜学園の新4年クラスはVでスタートしました。
記念にブログはじめます!

 

こんばんは

 

 

ついに公開学力テストで素晴らしい結果を出してくれましたびっくりマーク

 

3科で初の100傑入り。

さらにういろ得意の社会が念願の100点です。

 

ただし、社会は100点でも偏差値が60の後半なので

みんなも良かったという結果ですチュー

 

ここまで良い結果が出たなら

テンション上がってもっと積極的に自ら🐬の宿題もこなし、

その他の問題集などもコツコツ進めて欲しいところですが、

今だその予兆はありません。

まだまだこれからですね昇天

 

やる気スイッチが入ると、びっくりするぐらい集中してがんばるんですが、

今だに親がスイッチを入れている状況です。

 



視力検査

 

 

今までういろの視力は、両目ともずっと良かったんですが、

つい最近の学校の視力検査で1.0を切ってしまい・・・再検査になりました。

 

本人は勉強のし過ぎで、次の検査は領域展開で視力が上がるから大丈夫!とのことです。

なんのこっちゃ・・・

 

TVは制限してるのでそれが原因ではなく、単純にタブレットで遊びすぎです。

隙があったらすぐタブレットで遊ぼうとするから....

眼鏡👓・・・不便ですよね・・・

 

ういろ父