ことしも残り数時間!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?






さてさて、わたくし佐藤

1月からお台場エリアへ移動になります!





山の手エリアで過ごした9、10、11、12月。

たのしかったな〜〜〜

{CF0B832C-35A2-4754-BD3A-7DA4FDA61FE8}

(遠藤さんと熊井さんがいない・・・泣)


感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです!

みなさまありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!






てなわけで今年最後ライブ紹介です!





{60377FED-7F71-415D-BA8C-D452B4683296}

3代目さんのライブに来たというおふたり!やっぱりコレですよね!ランニングマン!

ライブはどうでしたか〜〜?
またぜひ遊びにきてくださいね♪









{7C1F354C-9C1A-4ECF-947A-1F3AA42A6AB1}

なかよしお姉さん達はチップとデールに!
おふたりのキャラにも(?)似合ってます♪

友達っていいですね〜
わたしも友達に会いたくなりました!

次はパートナーさんともぜひ♪







{74F68067-BAA1-4119-888A-C95ABABDBEFD}

おつぎは沖縄からお越しのお客様!

クリスマスイブだったのでサンタさんコスでお描きしました!次回は5匹のニャンコ達もご一緒に♪

才能溢れる女の子…将来が楽しみですね〜








{F84E3766-4E4A-4CC2-A881-707F0633D0B2}

続いてラブラブ&スポーティーなおふたり

LINEのキャラクターは初めてのリクエストでした!描いていて楽しかったです♪

何でもリクエストお応えします!また遊びにきてくださいね〜





 

{8C010BB7-A1C6-4796-AB31-3FBD9459A9AB}

原宿店ラストシフトインで最後にお描きしたカップルさん

優しいおふたりで、終始ずっとニコニコしていてくれました(笑)気に入っていただけたようで嬉しかったです!


原宿店でもたくさんの海外の方と出会えました!
思い出がいっぱいです!thank you!









最後に!



{0DADFBE1-FA92-461F-9D14-A9C142D1A9C1}

雷門店にて、ヘビリピさんご来店!!
芸能人に会えた気分でした(笑)2ショット(嬉)

明るくて楽しい方で、朝から笑い声で店内を盛り上げてくださいました☆

そして、絵は新たな挑戦ができた一枚です!

またお会いしたいです!ありがとうございます!












以上♪

2016年出会えたすべての方へ

ありがとうございました。

 




よいお年を〜