おはようございます!!


今日は私のお師匠、舘あかねさんがヴィーナスフォートにてラストシフトインです!


{F794FD01-48B4-48A2-AB93-3DF05D37DA56}



アーティストとしても人間としても尊敬している先輩です!いつも優しくて、ちょっぴりクレイジーなところも愛して止みません。





たくさんのことを教わりました!クリティーク資料がすごい!見返すと涙が出てきます…師匠…!

{D93671B8-66DD-44D8-813E-ED343EDE9B4A}


大変恐縮ですが
「たちこの絵に似てきたね〜」といろんな方に言われて嬉しかったのをおぼえています!



感謝しかありません!!



一緒に働けたことを誇りに、これからもがんばります!



{1DD62BCB-A38F-4FA0-8C37-B1FB243B2026}

以前、りょーすけさんに描いて頂きました宝☆



{50D97192-40A8-409B-B776-A75416A56896}

鳥、虎、馬



{CE77F2A0-BC59-48E5-A81F-C9C40A7F3732}

また行きましょう!舘さんも天丼も可愛い!







{CFC1D91A-1FBB-4C67-ACE0-30E28748AA65}


最後にデモで描いてもらった私

新しい〜!目がある〜!しかもウルウル!お気に入りです!




こんなに面白可愛い絵を描かれるチャンスは今日が最後ですよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




というわけで今日も楽しく営業してます!みなさまのご来店をお待ちしております!

































{F09DEFF9-4C2F-454A-ABA3-115D951D2330}

haha!


そしてお幸せに♡

{E5C283DE-F2D9-48A1-A9A6-DC603CD1C92A}


Instagram ▶︎ yuip_cjp
AD