2024年のゴールデンウィークにっこり


4月の3連休は小学校があったり

私も出社の日もあったので

特に何もできなかったのですが

4連休はみんなお休みです飛び出すハート


明日で終わるのが悲しい…泣



金曜日はたまたま近くの公園に行ったら

イベントをやっていて♪

かき氷や焼きそばやフランクフルトで

急遽お昼ごはんも食べましたカキ氷

気持ちの良い天気で

フリマが出ていたり楽しかったなぁニコニコ


夕方からは従姉妹達が集合して

我が家でバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


そのまま従姉妹はお泊まりしましたむらさき音符

娘はお姉ちゃん達と寝て

とても楽しんでいましたスター



土曜日は朝から従姉妹達と公園へ!

従姉妹達が帰ってからは

家族でショッピングモールへ行って

子ども達の夏のパジャマを購入したり風鈴



こどもの日の今日は飛び出すハート

近場でお泊まりしています流れ星


スカイツリービュー!!


電車でトータル40分くらいでしたが

子連れで東京に来るのは

羽田空港に行くとか以外では

なんだかんだ初?かな?

すぐ近くなのに

コロナ禍は東京に来るの怖かったしなぁ。


せっかくのゴールデンウィークだし

子ども達ホテルに泊まるの大好きなのでラブラブ

お手頃なホテルにステイオーナメント

沖縄とかのホテルとは違うけど

子ども達はやっぱり楽しそうで

連れて来て良かったな笑ううさぎ



今日は家でお昼を食べてから出発して

ホテルに一旦チェックインをして

軽くお昼寝をしてから

浅草寺の仲見世で食べ歩きをしましたお茶


揚げまんじゅう、いちご飴、

天ぷらせんべい、

それから私がずっと食べてみたかった

亀十のどら焼き目がハート


思ったよりは仲見世も混んでいなくて

インバウンドのお客さんも多くて

浅草らしい賑わいでしたキラキラ



お風呂に入ってから、部屋でダラダラと

子ども達はお菓子&ジュース、

大人は亀十のどら焼きとコーヒーコーヒー

幸せなひとときでしたニコニコ



とっても充実した

ゴールデンウィークだったなぁキラキラ


火曜日からは

仕事と小学校と保育園、頑張ろうダッシュ