娘と新幹線に乗ってます流れ星


2週間の帰省も終わり、
長いようであっという間でしたえーん

楽しかったなぁ…ラクだったなぁ…

一度も外食は出来なかったけど
お母さんのごはん美味しかったなぁデレデレ

ダイエットを忘れて食べちゃいましたアセアセ



娘との新幹線はドキドキなんですが
今は寝んねしてくれていますzzz

このままどこまで行けるかな?

行きは40分くらいで起きたので
そんなに泣くことはなかったけど
そのあと約2時間、長かった!


荷物もどうしても多くなってしまってタラー
だって、余ったオムツも全部持ってきた!!
(たぶん40枚くらい)

次来るときにはサイズ変わっちゃうし
でも送るのももったいないし…

新幹線のホームまで夫が迎えに来るので
まぁなんとかなるでしょうウインク






しばし、さようなら
私の故郷…

山の見えない町へ帰ります。


やっぱり田舎の方が性に合うなぁ。