娘と新幹線に乗ってます
2週間の帰省も終わり、
長いようであっという間でした
楽しかったなぁ…ラクだったなぁ…
一度も外食は出来なかったけど
お母さんのごはん美味しかったなぁ
ダイエットを忘れて食べちゃいました
娘との新幹線はドキドキなんですが
今は寝んねしてくれています
このままどこまで行けるかな?
行きは40分くらいで起きたので
そんなに泣くことはなかったけど
そのあと約2時間、長かった!
荷物もどうしても多くなってしまって
だって、余ったオムツも全部持ってきた!!
(たぶん40枚くらい)
次来るときにはサイズ変わっちゃうし
でも送るのももったいないし…
新幹線のホームまで夫が迎えに来るので
まぁなんとかなるでしょう
しばし、さようなら
私の故郷…
山の見えない町へ帰ります。
