【生後157日】良い匂い暑くなってきましたね娘と抱っこ紐でお出掛けすると、ほんと暑い!娘の肌着、新生児から着ていたコンビ肌着を卒業して、UNIQLOのメッシュのボディに変えました被りなので新鮮です!新生児から着ていた肌着を片付けながらちょっぴり寂しい気持ちに第二子に着せる日が来るのかな?そんな日が来て欲しいなぁ〜暑い日のお出掛けは大変ですが一つ楽しみがあります汗をかいた娘の頭の匂い笑香ばしくてお日様のような匂いがたまらん!クンクンしまくりです桜、だいぶ散って来たなぁー。寂しいな