出会いと続く道 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

2024.5.12


はいさ、どーも。

すんごくお久しぶりにブログを書いてみることに。

ほんとに凄くありがたい事に最近バタバタの連続でてんやわんやとしてまして。

ちょっぴりふぅーっとできたから今日おビール片手に綴ってます。

酔っ払って変な事書いてたりしたらごめんなさいね。

(誤字脱字はうふふってしてあげて、、、笑)


みなさんお変わりなく過ごされてますか?

インスタは今まで通り続けてるのでストーリーズなんかでアホたらしい事投稿してたりしますが、Twitter、、、じゃなくてXですね。そちらの皆様はお元気ですか?

SNS少しばかり離れた場所にいると入ってくる情報量や内容、関わりの出来る人間関係、全てがごっそりと変わりました。

それが今関わらせて頂いている方々やお仕事なんだなと。

今まで全然想定していなかった所へと繋がっていったりしています。


改めてスタッフさんからお知らせしてもらえると思いますが、今年もたくさんのわくわくが待っていて。

私自身ドキドキと頑張らねばのドキドキとでいい意味での緊張感の中、生活してます。



振付、ステージング、踊る事。

私にとってこの芸能という世界への入り口で。

まだまだ足りないものばかりだけれども、自分なりに “水上初佳” が創る世界はこんなだよって、常に更新し続けなきゃってやってきて、これからも続いていくと思う。

そんな中に、最近ではお芝居や声のお仕事、作品モデルなんかの想定もしてなかった出会いもあり。

こちらでのお声掛け頂く機会が増えてきて、未知の世界へのわくわくとソワソワを味わっています。

お芝居ってほんとに奥が深くて、何だか自分じゃ無い自分と毎日対峙しているような感覚です。


自分にとってコンプレックスだったものって角度が変わると必要としてくれる場所があったんだと気付かされたここ何年か。

といってもコンプレックスには変わりないけど、逃げるじゃなくて向き合う時間に変えてくれた大きなきっかけだなって。

周り回って感謝だなと。


5月、6月、7月、8月、、、9月、、、、10月、、、、

あ、スケジュール帳と睨めっこしてみると毎月なんか楽しい事させて頂けてるんだなと。

嬉しい気持ち反面、頑張らねばとね。

なんか告知をするのはここじゃ無い気がしたので、スタッフさんにお任せしようかな。



踊る事も振付も、お芝居も声?のお仕事も。

はたまた被写体なんてたいそうなものでは無いけど、私を必要としてくれた場所で私なりな表現で、真摯に向き合っていけたらなって思います。

私なりに今できる事を、そしてこれからもっとやっていける事を、、、


読んでくれてありがとう。

いろんな場所でみんなと出会えるの待ってるね。

らぶゅー。


水上初佳