『yana tojo : in the blue ~vol4~』 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

2022.10.16
『yana tojo : in the blue ~vol4~』
📍愛と青春のふるーれ

無事終了。
たくさんお越し頂きありがとうございました!
東条柳は誇れる同期です。
バックダンサーとして呼んでくれてありがとう!

なんだかんだでこの人と作るのはなんかワクワクするの。
自分に素直にまっすぐ突き進むその背中は大きくて逞しかったです。
思わずmyselfで泣きそうになったのはナイショの話。

今回は私の目の保養、あんなちゃんと2人でお届け。
いい目の保養になったわ。らぶゅーです!

そしてスタッフのみなさんも急遽なこともたくさん対応してくださり、お力添えありがとうございました!

うん!みんならぶゅーです!!
ありがとうございました!