春の足音 | みきりんの今日も道草日和♪

みきりんの今日も道草日和♪

ブログの説明を入力します。

第417回みきりんの今日も道草日和♪



花粉飛んでるみたいですね〜( ̄∇ ̄)


去年は特に花粉症酷くて、6月になっても鼻ズルズルだったので、とうとう病院に行ったら蓄のう症になってると言われ、いまだに通院中です。


今はアレルギーを抑える薬1つになりましたが、最初の頃は抗生剤に鼻水を出やすくする薬に点鼻薬と、それが何ヶ月続いたことか。


治り出したかなぁと思ったらまた風邪ひいたりして逆戻りすること3回くらい繰り返し今に至る感じです。


鼻が効かない日々が多かった1年でした。



庭のクリスマスローズが咲き出しました。




5、6年前に植えた椿が初めて蕾をつけました❣️





薔薇たちも新芽がではじめました。



春が近づいて来ているんですね。





福ちゃん、寝起きで変な顔🤪



目がいっちゃってるよ〜笑



この玄関マットの上がお気に入り💕




玄関の土間が好きでよくゴロゴロス〜リスリと寝転んでます。




2日連休でゆっくりできましたが、明日からまた仕事。



最近はあちこち身体が悲鳴をあげだして、体力的にそろそろ限界がきてる感じです。



どうしたものか。。。



騙し騙しやってきましたが、もう騙せなくなってきてるのがわかります。




多分、私と同じ年頃の方達は同じように感じているんだと思います。



歳をとるということはこういうことなんだろうか。。。





なーーーんてね。




ネガティブですね( ̄∀ ̄)



まだまだライブも行きたいし、元気でいないとですね❣️




先日、福岡ライブ行ってきました❣️


首は振れなかったけどー笑


楽しかった💕




ではまた〜*\(^o^)/*