サンマとネコ | みきりんの今日も道草日和♪

みきりんの今日も道草日和♪

ブログの説明を入力します。

第416回みきりんの今日も道草日和♪



今朝は寒かったですねーーーーー( ̄▽ ̄)


いつも通る道から正面に見える山に雪が❗️


寒かはずですねー😨



九州北部も初雪。



今年も降らんのかと思っとりました。



今日はちょっと仕事でトラブルがあり七時まで残業。



家に着いたのが夜の9時前。


ネコ様たちはどうしてるかのぅ



先に帰ってた娘がネコたちにご飯あげてたようで

まったりしておられました。



ダイくん、ただいまぁ❣️




ダイ)なんか用?



福ちゃん、ただいまぁ❣️



ねこ鍋の中ですか?笑



サンマ食べる?



実はコレ、ネコのオモチャなんです。




福ちゃん、娘のシェーバーに興味津々❣️



福ちゃんも剃ったろか?って言われてる笑



羊さんじゃないんだから❗️笑




上から視線を感じる。。。



カメラ向けるとしゃしゃーーって下に降りてしまった❗️



福ちゃん、無反応。。。




ゴミ箱に頭から突っ込むダイ。

お願いだからやめてくれ❗️笑


ええ、福ちゃんもやりますとも❣️


好奇心旺盛で、いっときでん黙っとらん❗️



朝起きたら大体ゴミ箱がひっくり返ってる。



ああ、また今夜もネコたちの運動会が始まるのだ。




だだだだダダーーードンドン❗️ととととととと

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ


そう私には聞こえる。。。


ではまた〜(о´∀`о)