先日の撮影会のお写真が出来上がってきました💕


今回新しく講師養成講座を受講下さっている川上様

着姿がこなれたお姉様ですおねがい


かなりの身長差の為、私は椅子で。笑笑

この日は天気予報では曇り☁️の予報。

ポートレートには最適✨
と、当日を迎えると、、、、、

あり得ないくらいの
雲ひとつない晴天笑い泣き


私、かなりの確率で雨女なのですが
生徒様は皆さん晴れ女。笑笑

ま・眩しい笑い泣き

カメラマンはいつもの
あおきみさこ様

場所は、阿倍野のど真ん中!!


通天閣が見える✨


先生のご自宅から見える景色が凄すぎるびっくり

こんな大都会なのだけど直ぐ近くに
オアシスがありました💕


紫陽花が綺麗な料亭で撮影会スタートです💕



びっくりするくらいに静かな場所💕


私も撮っていただきました💕


少し日陰らないかな〜
暑いな〜

心の声爆笑

もう少しここでのんびりしときましょうか。笑笑

始まったばかりなのだけど!!

真夏日和の涼みみたいになってます爆笑


お食事をとり、場所移動ですおねがい

日傘代わりに番傘持って〜


直ぐに近くの「慶沢園」



こちらの紫陽花はカシワバ紫陽花💕


軸の確認とお着物チェック✨
先生、丹田丹田!!


軸が決まると後は呼吸を意識して

カメラマンさん任せではなく
どう撮られたいのかを考えるのも大切✨

先生素敵💕


紫の傘に
紫のお着物に
紫の菖蒲って
どうなの??爆笑爆笑爆笑
とか思いながら撮ってもらいました。

私は菖蒲が大好きです💕


【講師養成講座】

それぞれが違った花を咲かせて下さいます。

お話して、レッスンして
夢を伺い、その方々の夢みるイメージが
として出てきます。

として出てきます。

私はほんの少しお手伝いするだけ💕


花が満開になれば嬉しい💕





12day音声レッスンつき

【宇井信子公式LINE@】

5大特典プレゼント中

各講座資料請求など

お気軽にお問い合わせ下さいませ

↓↓↓

 


私の生態調査はこちら。笑笑

↓↓↓