無駄に毎日を過ごしているうちに、気付いたらもう11月に入って1週間がたってしまいました。
今年も残すことあと○○日。
(数えるのが面倒なので○○でごまかしています。)
さて、今月も第1土曜日(5日)に、あっ!とおどろく放送局
の番組「あきば通」の公開放送に行って来ました。
当日は、午前中から別の用事で出かけるつもりでしたが、いろいろあって日が暮れてから家を出ました。
結構ギリギリに到着しましたが、間に合ったので良かったです。
今回も、MCの大野かなこ さんに会えるのがとても楽しみでした。
今回のゲストは、初めは1人だと思っていたのですが、スタジオに入ったらもう一人スタンバイしていました。
番組が終わった後のプチ撮影タイムに撮ったスリーショット。
左から女優でタレントの泉季里(いずみあんり)さん。
中央は、やはり女優でタレントの相沢真生さん。
とても元気なお二人でした。
そして、右側は、お馴染みのかなこさんです。
今回のかなこさんの衣装は、メイド服でしょうか?
実は、メイドカフェに行った事がないし、秋葉原でチラシ配りをしている人をまじまじと見たら失礼だと思って、目をそらしてしまうので、どんなのがメイド服か、そうでないのか、よくわからないんです・・・。
それにしても、かなこさんが着るとどんな衣装もかわいくて、ついついたくさんシャッターを切ってしまいます。
最後は、あきば通の決めポーズで。
今回のゲストの相沢さんは、縁があってピグともになってくれた別のタレントさんともお友達で、人との繋がりは不思議だなと思いました。
ちょうど、昨日は十数年ぶりの偶然の再会がナント2件もありました。
どちらも私の事を覚えていてくれて嬉しく感じたと同時に、人との出会いは大切にしたいなと改めて思いました。


