ハートハートハートハートハートハートハートハートハートWorksハートハートハートハートハートハートハートハートハート

映画

バカ裁判(監督:和田宗衛門) 萌子役


・『名前のない女たち』 (監督:佐藤寿保) エミ役


・『ガチバンMAX Ⅰ』 (監督:元木隆史) 女子高生役


・『官能コレクター』(監督:堀内博志) 佐藤麻耶役


・『空想アイドル7』~みんなの夢はミナノユメ~』 【振り子な友情】


舞台

・『檻の中の懲りない女たち』(演出:なるせゆうせい) アリス役


・『新宿トワイライト』(演出:江田真純) 吉田ケイコ役


・『時代劇舞台-会津の空に残した月影-』(演出:田井宏明)神保雪子


WEB

・ウェザーニューズ 第12期「おは天」キャスター【北海道地区】


・あっとおどろく放送局「あっ!とNOW」

大野かなこぷれぜんつ!「アキ☆アナ」育成計画



ハートハートハートハートハートハートPICK UP NEWSハートハートハートハートハートハート


~時代劇舞台~
$時代劇舞台「会津の空に残した月影」

ご来場頂いた方々本当にありがとうございました。



$大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba
http://profile.ameba.jp/nissingeinou/



Twitterボタン


Twitterブログパーツ

ツイッターはじめました。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-13

ご挨拶、ご報告

テーマ:ブログ
photo:01


みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そしてご報告があります。
先日、長くお世話になった事務所を離れる事を決めました。
芸能活動を辞める訳ではなく、他に目標が見つかったので辞めました。

正直、他の事務所に入ったこともないし、本当にずっとずっと見守ってて下さった事務所なので不安や寂しさもありますが、一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

年賀状の件、送り先に迷われている方もいらっしゃったと思いますが、こういう状況なのでお気持ちだけ受け取りますね。
ありがとうございます!

ブログも新しくしようかなーと思ってます。
またお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-28

フェルトマカロン

テーマ:日常
photo:01


最近すごい縫い物してます。
先日はフェルトでマカロン作ってみましたー(。・ω・。)ノ

作り方はすごく簡単!
100円ショップのセリアで売ってたくるみボタン作るやつで2個くるみボタン作ったら、白いフェルトを挟んでクリームっぽくして適当に縫い合わせるだけ\(^o^)/

ね、簡単でしょう?(・∀・)


そういえば先週のファイヤーレオン映ってたみたいです!Twitterで教えて頂きました(>_<)ありがとうございます(>_<)

今日は映るかなー?

TOKYO MX、土曜日、22時からです⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-12-25

Merry X'mas!

テーマ:日常
photo:01


クリスマスですよー!
このスノードーム、サンタの頭の部分だけスノードームになってて可愛いんですよー(ノω`*)
明日まで我が家の玄関にいます(ノω`*)


でもなんか今年はクリスマスな実感がないのは何故だろう…

25日の朝、プレゼントの包装紙のにおいで目が覚めた幼少期が懐かしい(;ω;)



さて、寝るか(つω-`)
皆さん良い夜を。。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み