亡くなった友達と同業の日 | 漢方薬日本堂

漢方薬日本堂

日々研究と病気の改善の経験を積み重ねています。

彼女、私はいつまでも忘れない.

彼女の親友として、私は永遠に.

は、しかし、病気、私から去った,狼1号.

もぼんやりと覚えている、彼女の容貌、彼女の声.しかし、そのようなぼんやり覚えていないが、更にはっきりして……――時間の水り私は彼女のすべての記憶……

無数の日々、私も彼女に恋して.恋して私たちはもはや存在しない友情.

を思い出すと彼女は剛が去ったとき、私は一度は彼女への思いに浸る.

私は泣いて、彼女のために泣く.流した涙にできるかもしれないのコーラ瓶詰めた.

p>と<私:これはただ夢?目覚め……ばいい……

しかし

……これは事実で、殘酷な事実、変えようのない事実です!

私は信じることができて、私は逃げたい、本当に信じられない、彼女はなんと……死んでしまった……

の道を歩いていると、かつて私と彼女は話して、笑っ……ない……空気のように普通のない……

のかつての二つの影……今になってしまった……

背中のかばんは日に日に重くなって、勉強も日に日に重くなる.

p>作業時<私をに押しつぶされそうに、私の脳裏の中でただ勉強した多くの事を忘れ.

ですが、ただ彼女は、私はいつも思い出す.

p>,曲美;という思い<……私は……もう一つの世界の彼女……はも感じられるだろう……

初二:p> <张苏渝