先生は0 | 漢方薬日本堂

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日々研究と病気の改善の経験を積み重ねています。

から3年生から中学までは覚えてない何回先生を書いた.思えば、毎回書い先生、それはきっと書いて国語の先生になった.作文を書きもの冒頭に私の生命の流れの中で、多くの先生、私だけが忘れられないのは彼の(彼女)のエンディングに掲げ……今、私は先生:先生、お疲れ様でした!このような文章を永遠に溢れている私の作文本のに、毎回この文章はもきっと高い点数を持つので、私も追随しないました.

確かに、先生は何もありませんが書いたまぁ、会う時間が多い合わせて3時間がまだ足りない.

p>,曲美;私達<国語の先生の名前である木の字がので、私たちは陰で彼は阿木老叔.阿木老叔”にはいつもの服を着て古く色褪せて時にははまた着るチュニックは、副農村老人の姿を、どうしてもその大きな黒縁の眼鏡は象はとても1つの塾で教えの貧しい秀才.そこで私がクラスメイトと冗談を言って、もし誰か撮影を探して人が演じるべき授業さんは彼に来て、私たちは「阿木老叔”は生まれつきこの料!

老叔四十歳、子供へ、娘と私達の学校の高校三年生の息子はまだ小学二年生.

すると、ほとんど毎日朝学校から教室に行き(私たちの教室は校外)時、夕日老叔乗って20年前のブランド――鳳凰牌鎮の小学校で自転車へ行き、後ろの席に座っているのは約7、8歳の男の子.しかし私たち放課後には老けこむ叔彼の息子を迎えに行く,勃動力三體牛鞭.六時半ごろまで、私たちに自習の時に老けこむ叔錠を自転車で家に帰り、後ろの席に座っているあの男の子は依然として――古い叔の息子.

彼は授業のように大学の講師のようなので、彼の授業は時にとてもつまらなくて、多くの学友はすべて下でマイペース、彼も目をつぶる――彼は授業で妨害すればいい.写真を彼の話は、知識はあなたのでしょう、勉強するのはあなたの自分の事だが、別の影響の学びたいクラスメート.

昔おじさんの授業時にも面白い!例えば毎回言うから素晴らしいところに、彼が歌、笑いながら言って、完全に陶酔その間.話を話す時には千裏のほかに関するトピック.

p後ろ姿<話す時の幼い恋の問題について、『論語』が講じてユネスコ承認国際孔子教育賞の設立、作文の授業」中学生にも盲目ファン誤前途.一度は、古い叔の話土地の誓いに返して歌だね――わが家松花江の上で』.老いながら歌いながら叔深い、プラス上肢体言語.曲終時、私たちは野次馬:「いい!アンコール!

老叔赤面しながら手を振って座りながら、私たちは静かに.

p>お叔<はいつも時間を無駄これらのことから、私たちの最後の数課は普通はすべて急いでいるのですが、それこそ>