白井です。
一ヶ月ぐらい前に行った
マッチョバーの話。ブログに書こうかどうか悩んだんですけど、
一緒に行ったやつがまさかのリピート来店してたらしいので(え)せっかくなので日記としてここに記しておきます〜💪


白井普通のバーやスポーツバーは行ったことあるんですけど

こういうアミューズメント(?)バーは初めてでした!

行ったメンツは4月の朗読メンで二次会がここ!

「まっちょまっちょ新宿」でした!なんと地元広島にもあるらしいw初耳だわ。匿名希望のA子(事務所NG🧡)

が筋肉好きで本番中に行こう行こうって話になったのがきっかけですw空席確認の電話の段階で「マッチョります」と

返答が来る徹底ぶり。そして看板が可愛い😍

私の想像していたバーテンダーっていうよりはキャストに近い!



人生でマッチョを間近で見る機会ってあまりないと思うんですが、

実にバリエーション豊かなすごマッチョが揃っていました。

メインでついたマッチョはその中でもかなりのマッチョマッチョ!

これには筋肉大好きA子も「え、あの人かっこいい」とぼそっと言ってしまうほど大満足。乾杯テキーラもサービスでついていてテンション上がりますね!みんなで「乾杯マッチョ」!


↑(店内BGMのイッツマイライフ〜♪が著作権にひっかかるので無音🫠うぉ〜とかすごい〜とか言ってました)


そして白井はこれを見るためだけについてきたと言っても

過言ではない。なんとそのパワーでパイナップルを丸々

潰してジュースにするパフォーマンス!!気合いを入れるときに脱ぐスタイル、ナイス筋肉💪動画でみたことはあるけどやはり実物は大迫力です✨パイナップルジュースはもちろん美味しかったです!



↑持ち上げられる上田さん、この揺さぶりでテキーラが回ったというw↑


お酒だけでなく、マッチョパフォーマンスなんてものもあって、

ハグやお姫様抱っこ、一緒にスクワットなど面白いメニューが😂

他の席での注文が入ると店内がギラギラのフィーバータイムになってそれはもうサービス満点な、「ゼロ距離」のスキンシップができます!w思わず恥ずかしさで顔を覆うA子、それを見て大爆笑が止まらない山同さん、そしてうっとりとしている隣のお姉さん😍ね、面白い空間でしょう?あ、白井は見てるだけですヨ!見てるぐらいがちょうどいい😇



色々やってマッチョにもお酒を飲んでもらって遊んで1時間で

一人当たり6000円くらい!え、めっちゃ安くない??

もっと色々飲ませてあげたら良かったとお値段以上に楽しかったマッチョバーでした🥰女性客が多かったけど男の人が行ってもこれはこれで楽しそうwアミューズメントバー色々行ってみたい欲がなんか出た、飲みで楽しむのも一つの社会勉強だよ〜🚩何かおすすめのところがあれば教えてください〜!


では!


じゃあね👋