こんばんわ🌙



長かったような短かったような
入院生活が終わり


無事月曜日に

退院 💐
しました☺️


退院して
玄関を開けると

そこに待っていたのは…💓



とっても可愛く

デコレーションされた

我が家!😭💖🌸




😭😭😭💖💖💖🌸🌸



大好きなセーラームーンモチーフで

ピンクと星でキラキラ⭐️💖



お花には幻の銀水晶も🔮🌸




お手紙書くのが

あんまり得意じゃないのに


お手紙も用意されてて

大号泣してしまいました😢💌



おだんさん🍡

本当にありがとう😢💗














YouTubeで

Fischer’sのシルクさんとゆんちゃん

出産動画退院動画


おだんさん🍡の隣でみていて


素敵だなあ〜〜〜と思っていたので



やってくれたのかな?とおもいます💗






   





出産後も
お腹の中にベビーがいたのも

なんだかもう夢のように感じます🌙




でも目の前には実際に
可愛くてたまらない赤ちゃんがいて

この子は

わたしのお腹の中で10ヶ月育って

一緒に頑張って出産を乗り越えて

産まれてきてくれたんだなぁと


現実である幸福と
ありがたみを感じる日々
 
です🌸






3時間おき授乳で
まとまって寝る時間がとれない
のは

キツイですし😂



授乳後寝てくれないモードに入ってしまう時
どうしたものやら〜な感じですけれども😂





無事に

ママ生活スタート🍼


しましたっっ😌🧡





わからないことだらけで
不安もたくさんありますが…



大切な息子との
かけがえのない時間を大切に


日々を過ごしていきたいと思います🌸














٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕