初原千絵の「U&I Magic!」

吹原幸太さん


言葉にするのが苦手だなと最近は思ってしまい
上手く書けないからシンプルなツイートだけにしていて
やっぱり書こうと思って書いたものの、
でもなんか、投稿できずにうじうじしていたんですけれど。


昨夜、怖い夢みている途中に
急に、フッキーさんが現れて
「よっ久しぶり!!どうなの最近?」
っていいながら握手して、10秒くらい?お話して
「じゃあ、またな」って言って去っていって
楽しい夢に変えていってくれたのです。

たぶんリアルに今関わった人みんなに挨拶まわりしてるんだろうなあ。

「わたしやっぱりブログあげますから!!」
ってその時言ったので、今、投稿することにしました。




吹原幸太さん
フッキーさん!




ポップンマッシュルームチキン野郎さんの舞台、
「よーいドン!!死神くん」は

事務所に所属して、一番最初に出演させていただいた舞台だったこともあり

わたしの胸の奥の
とてもとても深いところに濃厚に描かれて、
いつもぽかぽか暖かく心に残っている
そんな感覚がある作品です。

いつも、真剣に見ながらも
ヒィヒィ言うくらい大爆笑しながら演出されているフッキーさんが大好きでした。



それから何度もポップンマッシュルームチキン野郎さんの舞台を観に行っています。

もう何度も何度も大きな声で笑っちゃうのに
心の芯に音が響くようにぶわぁっと感情が伝わっていく。

そんな作品を作ることのできる偉大なお方でした。

フッキーさんの脚本と演出が
大好きでたまりません。



本当は、また出演させていただくことが一つの夢でした。生意気ですが、本気で、想っていました。
12月にそれを控えめに伝えて、話しに行こうと言っていたのですけれど。

もっとはやく、しっかり言えればよかったなとか思ったり。



これからもフッキーさんの脚本の作品をたくさん観れますように。
今までの映画やドラマ、舞台の映像、そして舞台の脚本はしっかりありますもんね。

作品を残すって、凄いことなんだな、
こんなにも。

その作品を観るたびに、きっとわたしは元気をたくさんもらうと思います。
これからもその都度感謝してゆきますからね。


明日はポップンマッシュルームチキン野郎さんのYouTubeチャンネルで、舞台みーよおっと。



演出のときみたいに、大爆笑しながらみんなをみていてくれますように!




‪ #PMC野郎の皆をずっと応援して行きます‬





初原千絵