朝におしるしがあって



一旦落ち着いたと思ったら

17:25 またおしるしあり!




そのあとは今の時間まで
平和に過ごしてます😌




お腹の張りと
子宮口への圧迫感はすごいある🤔

けど、いたい!!!って感じはないなあ〜





ということで

陣痛ジンクス
やってみたーーー☺️👏👏👏







まずは

焼肉🥩


 


写真撮り忘れて最後の一枚を慌てて撮った😂笑






お肉をたんまり食べてきました🥩


トイレ行ってる間に

おだんさん🍡が店員さんとお話してて


「予定日もうまもなくなんですよ〜」

って話してた!


「もうすぐなんですか?😃」

って聞かれたみたい🙆‍♀️



「この時期ってドキドキしますよねえー!!

うちも娘が2人いるんです!!

暑いですからお身体に気をつけてくださいね☺️」



というお言葉をいただきました🌸







そして


リポビタンD🍹


 



オロナミンC派が多いみたいですが


わたしは友達に教えてもらった

リポDで挑みました😎✨✨✨



どういう効果があるかは不明ですがっ

ジンクスなので🙆‍♀️







最後に


雑巾掛け🧽




 





なんかうちの床の滑りが悪くて?笑

うまくできなかったけれど😂



端から端まで何回かやってみました🧽✨✨




ヨガのダウンドッグのポーズみたいなので

ダウンドッグで足踏みして

うまくできなかった分追加しておきました😃笑






というわけで

わたしがやってみたかった


陣痛ジンクス 3つ


やってみましたよーーー😎✨✨✨



他にも調べたら何個かジンクスがでてきましたが

友達がやっていたこの3つだけにしてみました💓




たかがジンクス

されどジンクス🔮💓




まあもうおしるしも来てるので

元から明日来る予定かもしれませんがっ😂





明日はどういう日になるかなっ!?



ウキウキしながら

眠りに着きます🛌💤





おやすみなさいー!!😌💕💕






٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕