こんにちわ🌞



今日は産まれてすぐ写真を撮る時のための

プロップを手作りしてみました📸



ほんとはいつもブログに載せてるような
得意のスマホでのお絵描きで作ろうかなと思ったんですけれども🤔

なんとなく手描きで作ってみて
なかなか気にいったものができたので🫶✨




じゃんっっ✨✨




なかなか可愛くできました👏💕



下の余白のところに


産まれた日付と時間、体重


書きたいと思ってます✍️






家にあった100均の

スケッチブックに


鉛筆でゆるく下書きをしつつ〜


マジックとクレヨンと🖍️

ゴールドのペンで🖋️


仕上げ…



雲のかたちに☁️

チョキチョキ切りました✂️





他にも記念になる日には

また作って一緒に写真を撮れたらなと思ってます☺️
















予定日まで


あと10日💖



とにかく無事に

健康に産まれてきてくれたら

それでいいです😌🌸



いつでもいいから準備ができたら

出ておいでね〜👶✨







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕