6月26日は

わたしの誕生日🎂

でした☺️✨✨





おだんさん🍡に

何食べたい?と聞かれ
すごく悩んでいたら


フルーツめいっぱい食べるのとかどう?😃✨


と言ってくれて


フルーツパーティー

に決定👏


メロンやスイカを半分に切って
そのままバクバク食べたい!!!

と前々から2人で言っていたので
その夢を叶えるために

たくさんフルーツを買いました😆✨✨


このスイカは冷蔵庫にストックされていたやつ😂

パッションフルーツはスーパーにあって

興味本意で買ってみました!🤔


見た目はちょっとグロいけれど

味はすっぱ甘くて美味しいーーー🥰




そのほかにも


スイカ丸ごと一個🍉と

メロンもうひとたま🍈

もも🍑

プリン🍮


も、あったのですが


写真のものだけで

もうすでにお腹いっぱいになってしまいました😂笑




 

フルーツパーティーは

まだまだ数日続きそうです👍💕






   







べびおがお腹で大きくなって
出産が近づいてきてから

命の誕生 について、

よく考えるようになりました💭




妊活をしてなかなか授からず

不妊治療をして授かり…


命を授かる🪽 ということがまず

本当に奇跡のようで尊いことだと

身をもって知り。




お腹の中で少しずつ少しずつ大きくなり

どんどん人間の赤ちゃんらしくなって


もうすぐ、とうとう



お腹のべびおの


新しい命の


人生がスタートする!✨




ひとりの人間の人生が始まるって

ものすごいことですよね



すごく責任を感じるし (悪い意味ではないよ😃)

すごくキラキラした、希望に満ち溢れた

言葉に表せられないくらいのものを感じます💎


ママとして、命をかけて愛していきたいと思います





…という、べびおへの想いを考えながら


迎えた自分の誕生日🎂




わたしは


35年間


健康で

家族にも恵まれ

友達にも恵まれ


好きなことをさせてもらって



子供も授かり



こんっっっなにも幸せであることに

心の底から端までめいっぱい


感謝の気持ちが溢れて止まりません…!💖






そりゃ悩んで悩んで苦しかった時期も

たくさんありました!💭



アメリカ時代は今となっては素敵な思い出で

感謝ばかりだけれど


当時は現地校に馴染めなくて


本当に言葉を発さず喋れずに

小学校生活を送っていて


すごく寂しかったし



高校時代は急に


自分ってなんのために存在しているんだろうと

ふと急にわからなくなってしまって


学校に行くことが難しくなってしまったり…


(ちょぴちょぴと無理矢理行き続けて

ふとした瞬間につきものがとれたように

復活しました!笑)



短大後の芸能活動だってうまくいかなくて

悔しくて号泣したり

震えながら舞台に立ったり


たっっっくさんしてきた





けれど!!!





今、心もやっと成長して


自分の人生って

本っっっ当に幸せなんだ🌸🌸🌸 って



全身全霊で

感じることができています😌💖





べびおもきっと


悲しいことも傷つくことも

うまくいかないこともあると思うけれど


ぎゅっと想いをこめて、伝えて

愛いっぱいに支えて



乗り越えた先に


幸せだなあーーーって

心から思える人生を


歩んでいってほしいです🪽






お誕生日を祝ってくださった


みなさまありがとうっっっ



出会えたことに心から感謝しています😌💖





ちょっとでも関わってくれた

すべてのひとにハグしたいよっっ🧸





35歳も


ハッピーゴーラッキー💖✨✨✨


で、自分らしく過ごしていきますっっ😆💕💕





ブログもSNS活動も

アイドル活動も、声優やMCの仕事も


まだまだがんばってゆくぞーーーっっ!!!!!




↑なんか微妙な表情の自撮りしか撮らなかった😂笑





35歳のわたしも

よろしくお願いします☺️🌸














٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕