ちょびっとお久しぶりですっ!!







先週は、出産前の大事な時期なのに

ちょいとトラブルがあり。
珍しく メンタルガタ落ち していました😢


でももう解決して今はもう元気ですっっ👍✨



わたしは誰かと喧嘩みたいになったりすると
怒るよりも、悲しくて号泣しまくるタイプなのですが



今回もたくさん泣いて😂


でもそんな中
べびおがお腹で動いてくれると

幸せだなあ🌸って思えて

とってもとっても元気をもらいました

べびお応援団だね📣✨




べびおたんありがとう🌸





早く会いたいなあ

ちゃんともっとお腹で大きくなってほしいけど

早く会いたいな



一度、前駆陣痛かな!?とブログで書いた日以来

たまぁに、いてててと数分あるくらいで

まだ大きな変化はないですね🤔



まあまだ36週目なので🙆‍♀️

焦らずお腹でくつろいでいてほしいです🛌


わたしもおうちで
のんびりゆったり毎日を過ごします😌💕












まもなく誕生日だあ🎂

早くケーキ食べたい🤤笑





٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕