今更かい!!!!!

というところなんですけれど



楽天スーパーセールで購入した
ベビー用品を紹介させてください☺️🫶





(ほんと遅くなってごめんなさい)






🛍️ ひとつめ 🛍️



さらとろガーゼおくるみ🐬


うちの子は夏生まれなので

薄手のガーゼのおくるみ を探していたところ

こちらを見つけて購入してみました!✨




我が家の中で

イルカ🐬 に思い入れがあるので


イルカ🐬さんの柄がらあることが決め手でした👍



触ってみたら、肌触りが名前の通り!



さらふわ…っっ💕✨



さらさら かつ ふわふわ

とろとろ 、という言葉も合いそう🥰



薄手だけれど、安っぽすぎる感じもなく

とにかく触っていて気持ちがいいので


とっても気に入りました🫶


水通しで一度洗濯をしましたが

触り心地変わらずでしたよー!✨










🛍️ ふたつめ 🛍️



Berpyガーゼバスタオル☁️



先ほどのは薄手のものですが

こちらは6重ガーゼで


しっかりとした 厚手タイプ




 な の で す が 




雲さわってるんじゃないかってくらい


ふわっっふわ!!!☁️☁️☁️



いやさっきのも

さらさらでふわふわで

肌触りがすごくいいのですが




これ、すっっっごい!!!笑




ふわふわのほわほわで


とにかく気持ちが良くて!!!!!



触るだけで幸せな気持ちになれます😂✨笑






インスタグラマーさんがおすすめしてるのを見て

購入して、何枚もリピしてるとのことで


信頼して買ってみましたが




わたしもすでに

もう一枚買おうとしてる😂笑笑





べびお用にじゃなくて

自分用に😂😂😂笑





いやあほんと冗談抜きで

ほんとに気持ちがいいんですよ…🪽





退院の時のおくるみとしても

使えるかなと思ってます🪽





ほんと気持ちいいので

みんな触ってみてほしい😂✨✨✨笑











🛍️ みっつめ 🛍️




こちらのブランケット!



またおくるみ!?!?

と思ったでしょう!!




おくるみとしても使えるんですけども…






実はこれ







授乳ケープ になりますっっ👏👏👏


アニマル3wayブランケット



・ブランケット

・おくるみ

・授乳ケープ



として使える

3way!!




授乳ケープは使えればなんでもいいや

安いやつでこれでいっかなってやつ買おう〜


と最初は思っていましたが…





毎日たくさんたくさんある授乳タイム🤱


(母乳の出によるけど🤔)




💖 可愛いケープで

少しでも気持ちをあげたい!!💖



と思うようになり


柄は派手じゃないけれど

フリルついてたりしてちょっと可愛いやつ…



を探して探して




この子に辿り着きましたーーーーー😭✨✨✨





もっとキュキュキュっと小さくなったり

シンプルで安くて良さそうなのも

たくさんあったのですが




わたしはこれに一目惚れしてしまい…!笑





ちょっと高いからすごくすごく悩んだけれど


ブランケットとしてもたくさん使おう

次の子のときも大切に使おう


と心に決めて、購入しました😌✨





実際に授乳の時に使ってみないとわからないことはあるかもしれないですけれど🤔


今のところは

すごく可愛くて買ってよかったなと思っています!🌸




(わたしはスーパーセールで買ったので5598円で購入、さらにポイント還元も結構高かったので、だいぶお得に買えました!👏)







🛍️ よっつめ 🛍️





セレモニードレス🪽



セレモニードレスも


・買わない

・買うとしても安いものにする

・これだ!!っていう本当に気に入ったものにする


で、すごく悩みました🤔💦💦




おだんさん🍡が


産まれたての時は性別も気にならないし

神聖で綺麗なお洋服でお祝いしてあげたい🪽


と言ってくれたので



一緒に1番気にいるものを選んで決めました!😌👏





結果、本当に可愛くて触り心地も良い、

お気に入りのお洋服に出会えて本当によかったと思っています☺️🪽





特にこの

ボンネットのふんわり感 が可愛いなあ☺️✨






退院の時 と お宮参りの時 しか使いませんが


第二子を授かった時も着せてあげたいし


姉にも貸したりできるかな?と思っているので

コスパ的に後悔も全くしていないです!✨















もう少しあるのですが


とりあえず、布系ということで今回はここまで🙆‍♀️



というかこの先のものは

実際にべびおが産まれて使ってみないとレビューできないなぁと思っているんですよねえ🤔💦



でもなぜ選んだか〜みたいなことを書いてみたりしようかな?🤔




とりあえず
今日紹介した4点は


実際に感じた、肌触りやデザインなどが
とってもよかったので!!

自信を持っておすすめできますよ👍✨✨✨




楽天スパセではないですが、

出産準備で買ったベビー用品がまだまだあるので

引き続き紹介できたらなと思いますっ✨




最後まで読んでくださって
ありがとうございました🫶




もうまもなく37週目で

正産期!!✨✨✨



がんばろうねべびお☺️💕💕






٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕