とうとう今日から



 臨 月 ですっ!!🌙✨✨✨✨✨




と、とうとうかあーーーっっ!!!✨✨


来週37週からは
 正 産 期 に突入で

いつ産まれても大丈夫な期間になります🥰🫶



できれば3000gまでお腹でゆっくりさせてあげたいところだけれど
あれからお腹痛いことはないけれど
お腹の張りは結構頻繁に感じているので…

予定日までには産まれるかな…??
どうなんだろうか🤔

出産って本当人それぞれすぎて
判断がつかないのでドキドキですよね💓




そんなべびおさんはいま
お腹の中で しゃっくりタイム中 🫨

しゃっくりも、本人が大きくなってきているので
こっちまでウッてなってしまいます😂



今日は36週目の検診の日です!

動画もらえる日なんだあ〜楽しみだなっ🥰❤️❤️




ドキドキなことが多いですが
前向きにワクワクしながら過ごしていきます🕺🫶












٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕