さてさて
まもなく臨月な今日このごろ🌙




本日は…





マタニティフォト
撮りました📸✨✨✨




セルフで!!!!!😋👏👏👏笑





プロのカメラマンさんに頼むか
すごく悩みましたが…

1、2枚記念に撮れればいいかなと思って


自分で撮ってみることにしました😃💕







というわけで

だいぶ体重が増えて
おぽちゃになってしまっていますけれど



自分で撮ったマタニティフォト

よろしければご覧ください😂💗💗
















まずはシンプルに…


からの!



結婚式のカラードレスのときの

王冠かぶってみました👑✨✨













ここからは

また結婚式で使った

ムーンスティックブーケと共に🌙💐


ちなみにこれは

おだんさん🍡の手作り です🤩


こういうのがいいなぁって言ったら

作ってくれました!!!!!😳💓


まじですごい👏👏👏👏👏


わたしの宝物です😌💐








私的には…💓

いいかんじに撮れて
満足ですっっ😚👏👏👏


自分の得意なアングルだけになりましたけれど

1、2枚いいのを撮れてプリントして
べびおアルバムに入れられればいいや〜

というスタンスなので😚💗





そして
ちょいとお恥ずかしいですが

お腹出しバージョンも…🙈










正中線が、おへそから

ぐにょーーーんと曲がってるし

おでべそになってきて


恥ずかしいですが…!!!🙈💦💦💦





白いお花は

この前結婚記念日の時にもらいました🌸




あとは…


エコー写真と一緒に撮りそびれたのが

心残りではありますが😗




スマホスタンドと自前の照明

白いカーテンの背景で撮って


明るさと色味補正を自分好みにすれば



セルフでも

なかなか素敵な写真を

撮ることができました🥰💓




カメラセッティングは

こんなかんじ!🫶


照明はコロナ禍でズームをよくやっていた時に買ったものです😂💕



















もちろんカメラマンさんに撮ってもらう写真のが


芸術的で✨

キラキラしてて✨

カメラ技術も素晴らしく✨

超綺麗な写真✨✨


ではあると思うのですが…🤔





簡易的なもので十分だなという方


こうやってセルフで撮ってみるのも

おすすめですー!!😚🫶💕💕





アプリで撮りましたが


こういう時はお顔の盛り具合をなるべく下げて

なるべく事前にナチュラルにするほうが

それっぽく撮れますよ📸





撮りたいと思っていたような写真が撮れて

これで後悔なく出産できますっっ😎👍✨✨✨





あと1ヶ月、頑張るぞーーー!!!!!!


おーーーーーーっっ!!!!!👊✨✨✨







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕