おはようございます🌸

昨夜のお腹チクチクはとりあえずおさまりました😌🫶



でもあまり無理せずに
これからはお家でゆったり過ごしたいと思いますっっ

🏠🛋️💕



べびおはもう定位置が決まっているみたいで
頭が下、背中が左、足が右、で…

だいぶ前から
足をバタバタさせると

右側のお腹が、びよーーーんと
わかりやすく出てくるようになりました(笑)




足出てますよ😃といって


触ると引っ込む!!笑





自由に伸ばしててほしいんだけど

可愛くてつい触っちゃいます😂





まだまだお腹で大きくなれよお〜🤰


べびおを大きくさせるために

たくさん食べなきゃっっ!!!!!



わたしも大きくなっちゃうけど🥺💦💦💦笑笑















٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕