写真はお昼に食べたハンバーガー🍔






うーーーーーむ🤔💦💦


夕飯くらいからずっと


ほんのりだけだけど
お腹が痛いです…🥺



左側がチクチクするみたいに痛いんだけど
大丈夫かなあ



べびおは元気にもぞもぞしているけど🕺



でも前駆陣痛だったら
ちょっと早くないか!?と思って

ドキドキしてます💦



(今 35週2日目 です)





今日は家に帰ってきてからは

短めのワンピース着てたから
冷えたのかな…?と思って

お風呂ゆったり入ったのですが

全然治らず💦




昨日の検診では

「子宮口もしっかり閉じてますね😃」

って言われたんですけど

これは…

予定日前に産まれるかな…!?💦




予定日より前に産みたいな🥰🫶って
最初はずっと思っていたけれど、

べびおの体重が平均のちょい下ラインで育ってるから

3000gくらいまでは
お腹で大きくなれたら安心かなあ?🤔💗

って思ってるんですけども…




心配です🥺💦




とりあえず、
なるべくお家でゆっくり過ごすようにしようと思いました!🥺💦💦















٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕