楽天スーパーセールで注文した

ベビー用品が…


続々と届き、すべて揃いました👏👏👏




余裕があるときに少しずつ紹介させてください🥰







今日はとってもいいお天気だったので…

べびおのお洋服やスタイ、ガーゼなどを


水通し しました🌞💦✨



かわいーーーーー😍💕💕💕




青系の服だらけになってしまっているから

次買う時は違う色にしてみようかなあ〜🤔💗




ちなみにお洋服は


コンビ肌着 5枚

コンビドレス?カバーオール? 2枚



しかまだ買っていません🤔


(退院着のセレモニードレスは買いましたが🫶)




肌着は、夏は短肌着なしで

コンビ肌着一枚で全然大丈夫という意見を


いろいろな方々に聞いたので


コンビ肌着だけ にしてみました🙆‍♀️





ちょっとだけ遠いけれど

歩けば西松屋もすぐ行けるし

ユニクロも近くにあるし

楽天でもすぐ買えるし!


買い足しはすぐできるから

買いすぎない方がいいかな?と思って

これくらいにしておいています🤔🌸















べびおグッズを眺めるたびに


ほんとにどんどん近づいてきているんだなぁと

実感しますね😳💦💦






出産が怖いという気持ちより


1人の人生がスタートするんだ…という


壮大なプレッシャーを感じます…!!!😳💦💦💦





ドキドキしちゃうなあ…💓💓





まだ予定日まで1ヶ月!


ゆったりマイペースにがんばりますね🥰❤️







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕