今日はいつも通り
おだんさん🍡のお見送りをして

まったりしていたら




ヴヴッ📱



…ん?



近くでスマホのバイブ音が…





て、テーブルの上に

おだんさん🍡の仕事スマホが!!!!!





急いで連絡するとまだ駅にいたそうなので

すぐ着替えて!!
駅まで早歩き!!!!!🏃‍♂️💨

無事に届けることができました😌💦💦



急いで息切れで疲れちゃったので
駅近くのパン屋さんで
美味しいサンドウィッチを食べて休憩🥪



そしてまたお家に戻ってきて🏠

ほえ〜〜〜〜〜となっているところ









ですが



あああ病院行く支度して
もう出なきゃ!!!💦💦💦






というわけで

支度して 34週目検診 行ってきます🏥





最近ブログ書けてなかったのは

部屋の模様替えや衣替え、
整理整頓に必死だったからです😂💦笑




昨日やっと落ち着いてきたので

今日か明日にでも
楽天スーパーセール購入品ブログ書きたいなっ


ベビー用品もだいぶ揃ったので
そちらの紹介もしたいなと思ってます☺️




その前に検診に行ってまいりますわあ〜!!!!!





今日も一日頑張りましょうっっ💪🫶✨✨✨




イベントバナー

 




٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕