さてさて
もう楽天スーパーセールも

終わってしまいますが…


無事届いたものたちの
購入品紹介させてください!!😆✨✨✨







先日のブログで
カードの上限の設定が大学生時代のままで
ぜんぜん買えなかったと伝えましたが


そのあと今の自分に合わせた情報を再入力し
再審査が通り、上限が上がり…





無事買えたぜぇ😎👍✨✨✨









というわけで



👶ベビー用品爆買いしまくり🍼

真っ最中です!!!😎✨✨✨





今日は、楽天スーパーセールを狙って

購入していったものたちを


簡単に紹介していきたいと思います!🫶🌸





ちなみにわたしは


セール価格狙い

よりも


お買い物マラソンポイント狙い
挑みました!

なのでセール価格にはなっていなかった商品も多々ありましたが、ポイントはたくさん戻ってきそうで大満足です👏





ベビー用品はまだ使用感がわからないし

詳しい紹介はまた今度しようと思っているので


ほんと軽く報告するだけになってしまいますが🤔💓








まずはこちらの…!!!✨







小さい携帯用がついている

もう一つのおすすめのピンクの方

めちゃくちゃ迷ったのですが…💭


しばらくはおでかけしなさそうだし…


とりあえず

とにかくコスパがいい青い方を買ってみよう!!!🤔✨


と思って


こちらを選びました😆💗




    

日本製の水99.9%おしりふき

肌にやさしい厚手シートで

新生児の軟便にもピッタリです


と書いてあったし

レビューもすごい高評価🫶


何より先輩ママ友達のおすすめということで

めちゃくちゃ信頼できました😎🫶✨



出産後使ってみて

また詳しく使用感をお伝えしますね✍️













お次はこちら…!!!✨✨✨




抱っこ紐🤱💕



nuna 

「cudl click」(カドルクリック)✨✨



いろいろなレビューサイトや動画で

一位だったのを見かけてから最有力候補でした👏



随分前に

抱っこ紐はもう決まっていると書きましたが



あれからエルゴのオムニブリーズ

非常に迷い…🤔💦



実際に店舗を周りつけ比べたところ


こっちの方が私たち夫婦的には

身体にフィットして

しっかり支えてくれてる感じがあるね🤔


ということで決定しました👏





店舗で買うより、ポイント還元がすごい

楽天スーパーセールで買った方が

お得だ!!!🉐


ということで、

このタイミングでポチっと注文したというわけです👏




高額なもののネット注文は少々怖いと思うところもありましたが…


信頼できるお店なのかどうか調べまくったのちに

勇気を持って購入しました👛






こちらの抱っこ紐は

あとでまたしっかり紹介させていただきたいので


今回はさらっと購入理由のみ〜✍️
















さらになんと!!!





ベビーカー👶🚙




ベビーカーも

今回購入しました!!!👏👏👏




nuna 

「TRVL 」(トラベル)✨✨✨



こちらも詳しい紹介はまた後日✍️


ベビーカーは1月ごろから

何度も何度もいろんな店舗に足を運び

毎日毎日レビューサイトを見て


悩みに悩んで考えまくった結果…




こちらのベビーカーに

大決定しました😆💕💕💕






こちらも群を抜く高額商品のため

ネットで買うには少々心配だと思いますが


お店の信頼性もものすごく調べて注文しました✍️


保証も公式からちゃんとついていますし

大満足です☺️🌸🌸🌸






ポイント還元率もめちゃくちゃ高くて!!👏👏



楽天スーパーセールにて購入できて

すごく良かったなと、今のところは思えています😆💗







ベビー用品の他にもセール価格になっていた家具なども注文しました☺️🌸




さらに先ほど駆け込みで


欲しいベビー用品を大量注文したので!!!



届くのが楽しみですーーー!!!👏✨✨✨





そしてポイントが合計どれくらいもらえるのか…


上限があって、最後の方は思ったより少なくなっちゃいそうですけれども…


それでもポイントで戻ってくることは

とってもワクワクしますよね😎💓💓




また届いたらお伝えさせていただくのと

ベビー用品紹介ブログも買いてみたいと思います!👶🌸






ふうーーーーーー


楽天スーパーセールにて


出産準備品爆買い👛


注文ミッションコンプリートだっっ





さあ寝よう💤




おやすみなさい😘💗💗💗




٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕