おはようございます🌞




今日は4日!!!!!

段ボールの回収日だ!!📦📦📦📦📦



月2回しかないのに

ずっとサボってて溜まっていて

とうとう出すぞ!!!!!!!



と、ちょっと歩いたところまで
朝から溜まった段ボールを抱えて

置き場へ…!!!!!




よしっっ

着いたー!!!!!✨✨







思ったら






【回収日】



 8   日





😇😇😇😇😇😇😇😇




おだんさん🍡が
「4日だよ」って言ってたから信じたのに



【LINE】

私「8なんですけど…」

🍡「あらら!!!すまん!!!!!」








頑張ってまた抱えて戻ってきて
玄関に戻し








ちーーーーーん




この状態なのでありました🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠









土曜日におだんさん🍡に行ってきてもらいますわ🫠















   








さて!!!!!!



今日20時からは

楽天スーパーセールです!!!!!!!



イベントバナー

 





商品によっては

めちゃくちゃ安くなってます!!!!!






安くなっていないものでも



ショップ買い周り🛒

というものがありまして



10店舗から1000円以上お買い物したら


ポイント10倍!!!👏👏👏




10店舗って多いなって思うじゃないですか



でも日用品とか色々細かく買うと

全然余裕で行けそうですよ😃👍






わたしはなんと



ベビーカー

抱っこ紐


買っちゃいます😂😂😂✨✨✨✨✨✨





ベビーカーレビュアーさんのブログに

【ここの店は信頼できる!】

と書いてあったお店から購入予定です😃👏





ベビーカーと抱っこ紐が

とうとう先日大決定したので…




お得に購入しちゃいます😎👍✨✨✨




楽しみだゼェ😎👍✨✨✨✨✨




他にも出産準備品で

このセールで買おうと思っているものが

こまごまあるので!



今回はめちゃくちゃ活用しそうです👛







こちらのおしり拭き

同じVenus Parfaitメンバーの

河合風花ぱいせんのおすすめで


購入予定です💜



携帯用がついているところが

めちゃくちゃいい!!!!!


っておっしゃってます😎👏




🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻


🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻




他にも抱っこ紐カバーやら

ベビーカーの小物だったりも


買おうとしているのですが


まだ決まらず〜🤔





とにかく今回は


楽天スーパーセール

超楽しむぞ!!🥳💖✨✨✨




わたしも活用しまくるの初めてなので


一緒に初トライしませんか?😂👍





買うもの決まったら

またブログかけるといいなと思いますー!!🙆‍♀️💓




それではもう少し休みます…🛌💤笑




👋





٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕