おはようございます🌞



超お腹すいた🥺



お米炊いておくの忘れちゃったから

お米炊けるの待ってます🥺








最近はあったかくなってきて

足出して寝ちゃいがちですが


でもなるべく冷やしたくない…

けど靴下は嫌…



ということで




ゆるっとした

シルクのレッグウォーマー


超気に入ってます😎



ピタッとしていないし

足の指は出ているから


靴下の不快感がないです👍



足首しっかりカバーされてるだけで

だいぶ足の冷えが違う👏




ちなみに妊活中からずっと愛用していまして


布団から足を出しがちな時期は

必ずこれを履いて寝てます🧦








これは完全に寝る時用にしてるので


夏用で外でもつけれるようなものを

そろそろ買いたいな🤔



まるでこたつシリーズの

レッグウォーマーはさすがに熱くなってきた😂笑













   





9ヶ月でだいぶお腹もぽんぽこなうですが

家でのズボンは


犬印さんの

とろみリブ

らくちんストレートパンツ


使ってます!😃💖




むっっっちゃくちゃ楽だし

すごく薄くてとろとろした質感なので


履き心地めちゃくちゃいいです😍




でも洗濯を何回かしたら

お腹の部分がだいぶ伸びてきちゃって

落ちてくるようになってしまったので


安全ピンで止めてます🧷😂笑



その欠点以外はめちゃくちゃ良いので

おすすめです👏


洗濯はちゃんとネットに入れて

することをおすすめします!!!笑







あっ


ご飯炊けたぞ🍚




朝ごはんは昨日の夕飯の残りの


ピーマンの肉詰めハンバーグ🫑



食べます😘💕





お昼ご飯はまた別で

2時くらいに食べると思います😂笑





べびおに

栄養届けーーー!!!😆✨✨✨







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕