昨日は たこ焼き を焼きまくりました🐙






あまった材料でお昼ご飯も

ひとりたこ焼き!🐙笑






さてさて本題ですが



妊娠したら太るのなんて

当たり前なんだから


オーバーになりすぎないくらいに

あんまり気にしすぎないようにして


栄養あるものたっぷり食べて過ごすぞー!!🥰


って思っていた私ですが…




最近は


体重をみて不安になったり…😢💦⤵️


産後に楽しくダイエット頑張るぞー!!!と

前向きになったり…🥰✨⤴️


親に「7kgまでに抑えなさい!!

それ以上太ると戻せなくなるよ!!!」

と言われて不安になったり…😣💦⤵️


わたしも一緒に生まれ変わると思って

超スタイル良くなれるようにがんばろう!!!

楽しみだー!!!💗✨✨

とワクワクしたり⤴️





体重に関してだけ

すごく気になってしまっていて

メンタルの浮き沈みが激しいです😂





今日は

不安デー!!!!!🥺💦💦💦




たこ焼き食べすぎちゃって

体重計乗って不安になってます🥺💦




そして一昨日と昨日、

赤ちゃん用品調べまくりツアーで

ずっと外にいたので…すごく疲れちゃって


今日本当にずっとずっと眠くて…😭💦💦💦



眠くて寝ちゃうことに

余計不安になってしまったり💦





こんなんで大丈夫なのかな自分😭💦💦💦
















そんな気持ちの中


今こうやって

ブログを書いて気持ちを吐き出すことによって


少し不安な気持ちが落ち着いてきました😌💖




ブログさん

そして読んでくれているみなさん


本当にありがとうございます😌✨✨✨






基本的に大人になってからのわたしは

とても前向き思考なので


病んだりは全然していないです!😃✨




べびおが産まれることが楽しみで仕方がないし

おだんさん🍡や両親もいてくれるし


自分なりにキラキラ愛情を注いで

頑張っていけたらなとワクワクしています💖




体重も不安になったりするけれど…


健康第一、べびお第一で

楽しくボディーメイクをして…


キラキラな気持ちで

頑張りたいです…😭💖✨






「キラキラ笑顔で自分らしく!」

がわたしのテーマなのでっっ☺️✨✨✨




よしっっ元気出てきた👏👏👏




元気に夕飯の買い物

いってきまーーーすっっ🛒👍💕







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕