🌟前回のあらすじ🌟



妊娠してからお魚を食べることがどうも苦手

になってしまっていた初原


できれば食べたくないけれど

べびおのために食べたいけれど

食べたくない…食べたくないよ…😢


という葛藤を何度も繰り返してきたが



今日、やっと


「お魚を食べられるかもしれない!!!」


という心が芽生えてきたようだ…!!!!!





果たして初原は今日


魚を美味しく召し上がることが

できるのか!?!?














食べられましたぁぁぁああ

😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨



美味しい!!!!!!!!


美味しかった!!!!!!!!!




やっと美味しくお魚を食べることができた!!!!!


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟✨✨✨✨✨✨✨





お魚さんお命をありがとう😭✨✨✨


とっても美味しかったです😭😭😭✨✨✨






この勢いで妊娠前のように


いつも美味しくお魚を

食べられるわたしに


戻りますように!!!!!🙏







あじの4匹入りパックしかなかったので


2匹分は三枚におろして冷凍しました!🐟🐟




また「お魚食べれるぜ!!!」という日が

訪れますように😎💕💕







🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟







ちなみにお魚から摂れる大切な栄養素

DHAは


胎児の脳機能の向上効果が期待できる


とのこと🤔✨




わたしが飲んでるBELTAのサプリにも

入っているみたいで


魚食べられなかったけど

少しでも摂取できていてよかったです…!💦






でもやっぱり食事からもしっかり摂りたいよね🐟


食べられる時にたくさん食べていきたいですね👍✨





とりあえず今日は


久しぶりにお魚美味しく食べられた

わたしにとって記念すべき日となったのでしたー👏














٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕