タイトルのまんまなんですけど😃



妊娠してからずっと

お魚がなぁんか苦手になってしまい😢




食べたいと思えない…思えない…

というのが悩みだったんですけれど
 



今日はお魚を
食べられる気がする!!!!!

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟✨✨






あじの塩焼きとか

食べたい気がする!!!!!🐟💕💕💕




スーパーついたら気が変わったらどうしよ😂




でも食べたくなくても頑張ってみようかな🥺💦


(そういう時は泣きながら食べてる!笑)













ちなみに妊娠前は

普通にお魚大好きで


お魚料理も定期的に作るようにしてました!🐟




妊娠してから食の好みが変わることがあるといいますが


わたしは魚だけがなんかダメになってしまっていました



が!!!




今日は食べたい気がする!!!!!


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟✨✨✨




張り切って

スーパー行ってきます😎👍✨✨✨






٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕