今日のご飯は

クリームシチュー🥣




↓このあとブロッコリー追加しました🥦



ご飯を作る時の

モチベーションのあげ方何かありますか?🥺





わたしは


大好きなプチトマト🍅を

つまみ食いしながら作る😂笑



ガーナのチョコ🍫の場合もあります😘







あとは


お気に入りの

エプロンをつける🥰💗




やっぱりこれが1番テンションあがるな☺️👏



Axes Femmeでだいぶ前に買ったものですが


デニムっぽいのでどんな服にも合ううえに

フリルがとっても可愛い😍💖



とってもお気に入りです😎💕✨




これもとってもお気に入りなんですけど

気分転換にもう一個欲しいな
思っちゃってる私です😂笑



楽天でみてみたら可愛いのいっぱいあって悩む😍


モチベをあげて楽しく家事できることは
大事なことですね👍✨✨














٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕