昨日の夕ご飯は
コロッケ豚汁🐷

料理研究家リュウジさんのレシピで
とっても美味しく作れました👏



ひとつ食べちゃった後に写真撮ったので

なんかへんな写真でごめんなさい😂





   




この前の家族パーティーの

家族紹介のコーナーで、


旦那さんたちは


「奥さんの好きなところ♡」


を言わなければいけなかったのですが(笑)





「美味しいお料理を

作ってくれるところ💗🍳」



「家事や子育てを

頑張ってくれているところ💗🧹」




が、多かった印象があり😃





トップバッターだった

うちのおだんさん🍡も


「夜遅くに帰ってきても

美味しいご飯を作って待っててくれるところ」


って言っていて


「へえ〜そこかあ〜😃笑」


と思いましたね!笑




てっきりおちゃめでチャーミングなところとか言うのかと思ってたんですけど←




こういう時にパッと出てくるところが

それなんだなあ〜🤔と。





つまりはやっぱり




家庭的な女性は

男性の心を掴むことができる👏



ということなんだな!?!?笑


と、学びました😃笑
















ちなみにわたしは


お料理作るは作るけど…


メインおかず

汁物

ごはん

副菜ちょぴっと(ない時もある)



くらいだし…


失敗することもあるし…🥺





洗濯物2、3日に一回

整理整頓は苦手(やるときゃやる←)

掃除も毎日はしない



ってかんじなので



全然まだまだ

理想の家庭的なお嫁さんには程遠いです…😗




おだんさん🍡の母、

お義母さんは


本当に毎日

たくさんの種類のお料理を出してくれる人で!



心から尊敬してます🥺💕💕💕




もっとお料理も頑張りたいし


お掃除も他の家事も

そして子育ても、

前向きにキラキラ頑張りたいなっ☺️✨✨




とにかく、


家族のために頑張ろう!!👨👶💖




みなさん自分のそれぞれのペースで

一緒に頑張っていきましょーーー😆💓💓




٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕