おはようございます🌞



一昨日18日が


とうとう出産予定日

2か月前

でしたー!!!😳✨





わあ😳😳😳






ってことは


もう2ヶ月切った!!!😳😳😳





わあ😳😳😳






毎日毎日


早く会いたいねー☺️💖

(でもちゃんと大きくなって準備できてから生まれてこようねー)


って言っているのですが…



いざ近くなってくると

ドキドキしちゃいますね😳💓💓💓





最近はお腹もどんどん大きくなってきましたが

わたしは結構アクティブに動いちゃう系妊婦のようで


周りのみんなに心配かけちゃいます🥺💦笑



この間も、駅から30分くらいのところに出かけていて


行きはバスで行ったけど

「帰りは駅までおだんさん🍡と一緒に歩こうかなあ」


って言ったら



「えええなに言ってんの!!!😳💦💦

だめだめ無理しないで!!!💦💦」



ってみんなに必死で止められちゃいました😂



結構何度もこういうことがあって

その度に、もっとベビのために、自分でちゃんと身体を大切にしようと思わないといけないなって反省するのですが🤔💦



家にいる時は全然動かず

ゴロゴロ人間なので🐈


外にいる時は動きたくなっちゃうんですよね🕺



みんな心配してくれてありがとう😌✨


もっとちゃんと細かく気を遣って

身体を大切にしたいと思います🙇‍♀️




結局車で来たおうちの子に

駅まで送っていただいちゃいました🚙















さて、あと2ヶ月切ったところですが





なんとォ…




な、なんも

準備しとらん!!!😳😳😳笑





しばらく土日がバタバタしていたので


まだベビー用品集めを

始められてないっ😳💦





今週の土日についに


ベビーグッズ爆買いツアー 


実行するぞ…!!!😳💦💦





そのために今週は

おすすめグッズ調べまくらないとっ👀✍️





どこのメーカーのどの商品がよかった!!とか


調べまくってメモしまくって✍️



これだ!!!っていうのを

買いに行きたいと思います😎👍





買い揃えたらブログにあげられたらなと思っていますっ✏️




がんばるぞおおおおおおお


おーーーーーーっっ😆✨✨✨







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕