お昼に、いってきますブログを書きましたが…♡



今日は中高の部活仲間との

ホームパーティー

でした👏👏👏




そしてそのパーティーは
実は…




そのメンバーのひとりの

サプライズ
ウェディングパーティー🎉👰



だったのです😆💕💕



結婚式ができるかどうかわからない…

とずっと言っていたので



私たちで結婚式を
してあげられないかな?✨

ということで



他のみんなで、何ヶ月も前から
心を込めて色々な準備をしてきました😌💖




ウェルカムボード
ウェディングドレスとタキシード
ティアラやアクセサリー
ブーケ、ブートニア
結婚証明書

などなど…


内容も 超本格的な結婚式と披露宴 になり

とってもとっても
喜んでもらえました😢✨✨✨











そしてなんといっても


わたしたちは

ハンドベル🔔

という楽器を演奏する部活だったので…



ハンドベルの演奏 

プレゼント…🔔🎁💕





ハンドベルという楽器は

本当にキラキラした素敵な音を奏でてくれるし…


一人一人が何本かのベルを担当し

それが合わさって、

ピアノの鍵盤のような形になり

音楽を作り上げるので


とにかく


みんなで力を合わせて

心をひとつに

演奏することが大切 な楽器です💖





部活の中で

何年も心を合わせてきたからこそ


私たちはこんなにずっと仲良しで

みんながみんなを想い合っている

かけがえのない存在になっているんだな…と



心の底から感じる1日でした😢💗💗💗




そんな私たちが計画した集まりに

超強力的に、そして一緒に快く楽しんでくれる


旦那たちやお子さまたち…


本当にありがたいですね😢💖



これからも家族ぐるみで

みんなとずっと仲良くできたらいいなあ〜!!😢✨





とにかく


サプライズ

ウェディングパーティー


大成功😆🎉 でした👏





ちなみに私は

披露宴の司会 も担当して😂


みなさまに大絶賛していただき

お役に立てて嬉しかったです🎤😘





これからも大好きな親友たちを

心から大切にしていきたいと、思います😌💖







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕