今日の話ではなく

先日のお話です






今日は中高の友達に会える日だぜ

いぇいいぇい!!🕺



と、




バッチリメイクして

髪型も整えて

お気に入りのワンピースを着て





いってきまーすっ!!😆






元気よく出かけた初原さんでしたが





最寄り駅までの

急な坂道をぐんぐん上り




急な階段をずんずん下がっていたところ





バギィッ⚡️





腰が割れたみたいな衝撃と

電気ショックが全身に⚡️⚡️⚡️






いったあああああああああ☠️☠️☠️







そのまま数分

動けなくて立ち尽くす😨





少し落ち着いてきたところで


こ…これは…


今日みんなに会う往復4時間の場所に

行って帰ってくるのは無理かもしれん…!!!!!




と、なり…




動くたびに


いて!!!!!!!!!😫



と、なりながら





小鳥のような歩幅で

ぴよぴよ帰宅しました🐥








おだんさんに伝えるとすぐに迎えにきてくれて

一緒に帰ってとりあえずソファーに座り安静に🛋️



動かなければ痛くない🤔


ということで


動かずそのまま1日過ごしました🥺







結果、時間が経つにつれ

だんだん痛くなくなってきて


お風呂に入ってぐっすり寝たら

気にならないくらいまで回復❤️‍🩹





いやほんとあの瞬間は


長くなるやつか!?!?


って思っていたけど



とりあえずすぐ治ってよかった…😮‍💨





けど💥


いつまたあれが訪れるかわからないし


むしろ今度はあれより酷いことになるかもしれないし




妊娠中は

骨盤が歪んでしまったり

お腹をずっとヨイショヨイショして歩いていて


腰が普通の状態ではない



ということを



深く理解していないといけないな…


とっても反省した初原でした…





私は骨盤ベルトは


犬印さんのを持っています🎀


出先に持っていって

お腹が重くて疲れてきた時とかにつけたり


家事する時につけたりしています💕







キュキュッと無理のないように締めると

お腹が軽くなるような感覚になり

とても楽になります👏👏👏



もう少し気軽に履ける

パンツタイプも買おうかな〜!🤔💗





友達のおすすめは


人気のトコちゃんベルトらしい!



その友達のお話によると


なんと出産時にも使えて


骨盤が歪んでいて進みにくい時に

骨盤をこれで支えるとスルスル出てくる!


って言ってましたよ😳




その子の妹は助産師さんなので

信憑性ありそう👏




🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀




🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀



骨盤ベルトでちゃんと骨盤を整えて

腰痛がこれ以上起こらないように気をつけます🥺






そして


るんるん気分で元気よく

トトロの「さんぽ」歌いながらのテンションで

最寄りの坂道と階段を上り下りしないように


注意したいと思いました…🥺💦💦




しゅん…🥺💦💦💦笑





そんな中おだんさん🍡は


すぐに迎えにきてくれたし

お水とってくれたりご飯作ってくれたり

神対応をしてくれて感謝感謝でした🙏






出産予定日まで

あと


2か月!!!!!




身体のケアをしっかりして

万全な状態で挑みたいですっっ😤✨✨✨




がんばるぞーーーーーっっ

おーーーーーっっ!!!!!😆💕




(頑張りすぎないことも頑張ります!笑)






٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕