こんばんわ🌸

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?✨




連休になると、

我が家は長野県の義実家に帰省します🚄



結婚したての時から

頻繁に帰らせていただいていますが


義両親も義兄弟も本当ーーーに優しい方々なので

心安らかに過ごさせていただいています☺️✨








そんな中…💓



同じくプレママだった

義妹ちゃんの赤ちゃんが


1週間前に

無事、誕生しました🥰✨✨✨




今日退院だったので、


少しの間だけ会う時間をもらい…


抱っこさせてもらったのですが…🌸






産まれて1週間の赤ちゃんは


ふわっっっふわで🪽


想像していたより

ずっと軽くて!🥹✨✨✨







ふわぁ〜っと白く光っているように感じるくらい

尊かったです…🪽✨✨✨







一緒にいた義妹ちゃんのお母様に


「次はお義姉さんですね☺️」

と声をかけてもらい


「が、がんばりますっっ😳」と私。(笑)





最近周りのプレママ友達からの出産のご報告が届くことが多くて…💕


お腹の中で赤ちゃんが育っていくって

本当にすごいことだなぁ…🤔✨


としみじみ考えていたのですが




いざ誕生日したばかりの

キラキラふわふわな赤ちゃんに会って




べびおもこんな感じ

なのかな…!!✨✨✨


お腹の中から

赤ちゃんが産まれてくるって

本当にすごい!!!✨✨✨




と、

新しい命の尊さを

五感で感じることができました😭💗💗💗




早くべびおに会いたいなあという想いが

ますまく膨らみました🎈💕














どんな人もみぃーーーんな

こうやって産まれてきたんだもんね


お腹の中で育って、

ふわふわキラキラで産まれてきて


なんか赤ちゃん通り越して

すべての命に尊みを感じる😭✨✨✨笑





落ち込んだり悩んだりもして

人生いろいろあるけれど


生きていることに感謝しながら

幸せいっぱいに過ごしていきたいですね😌💖




なんの話???😂😂😂笑






脱線してきたので

今日はここまでにします😂



今週は30週目検診があるので

またわくわくドキドキです💓


べびおが元気いっぱいで問題なくいてくれますように👶





今日も読んでくださって

ありがとうございました!💖✨






٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕