昨日はライブの前に
一緒に行く友達を
代々木公園🌳で待っていたよ🌞



天気がいい広い公園って
本当に気持ちいいーっ!!☺️✨✨





今のお家は賃貸だけど


もしお家を買うとしたら

自然いっぱいの大きな公園の近くに住みたいな🌳



アメリカ行くまでの2〜8歳までは

南万騎が原という横浜市の街に住んでいて


ほんっっっとうに

大きいアスレチックのある

自然公園が近くにあったんですよっ!!!🌳🌳🌳✨✨✨




🌳 こども自然公園 🌳


という場所なんですけど




ほんとにアスレチックが

すごすぎて😂💖




大好きだったなあー!!!💕




その次のアメリカでは、庭に川があったし

すぐそこが小さな森になっていて

たまに鹿さんがのそのそ歩いていたりしました🦌笑



中2で日本帰ってきてからは

井の頭公園の近くにずっと住んでいたよ🌳



(実家も最近引っ越してしまったので

吉祥寺近くのお家ではなくなりました🥺)





思い出すと必ず自然が近くにあるところで

ずっと育ったな😂


べびおもそういうところで育ってほしいです🌳✨





   




ライブのあとは

みんなでランチ行ってたくさんお話して


クレープ食べました😋💖



原宿といえばクレープだよね!😘✨


生クリームも美味しいけれど

カスタードクリーム食べやすくて美味しかった!!😆💗












大好きな友達がたくさんいて

本当につくづく幸せものだなと思います😌🌸



これからもずっと仲良くしてくれる友達を

大事にして生きていきたいです✨✨✨







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕