お腹のべびおが
どんどん大きくなってまいりました👶




今まで私たちは
お互いの一人暮らしの家具の
寄せ集め生活をしていたので



べびおが産まれる前に
家具や家電を新しく買って


家をいいかんじに
リニューアルしたい!!!✨






家具家電選びに
必死になっているなうです🏃‍♀️🏃💨





いやあ
決まらない
決まらない






うちのおだんさん🍡は


ものすごくこだわり屋&

ものすごく慎重派


なので



すごくすごく考えて

物事を決めます💭






たくさん考えることは

むちゃくちゃ長所だと思っているし

尊敬もしているんですけれど…






とにかく

時間がかかる!!!!!😂😂😂





今はダイニングテーブルとイスを

選んでいて




テーブルはわりと早い段階で

これいいねっていうものが決まったんですけど



セットの椅子が気に入らなくて🪑🙅‍♂️




もうかれこれ10店舗以上は

家具屋さん回っていると思う🏃‍♀️🏃💨💨💨笑




新宿、池袋、代官山、横浜…



交通費も結構かかっちゃってるやん😂

と笑いながら😂





これいいかなあ

いやちょっとここが…


これはまあなくはないけど〜

でもこれだ!!って感じはしないし…





わたしも結構なこだわり屋で

もちろん意見も言うのですが


おだんさん🍡のほうが

こだわり力がレベチなので😂笑




結局はおだんさん🍡が本当に納得したもので

わたしも決めたいので


暖かく見守りつつ

他のものの提案をしまくっています👩‍🏫













それで


理想のイスを見つけることはできたんですけど


めぇっっっちゃ高い!!!!!笑笑




最初はさすがにこれは…ってなっていたけれど



すんごくおだんさん🍡も気に入っていて

わたしも素敵だなと思っているので




もう思い切って買うか!!


来週のセールで決定しよう!!!





って


昨日はなったんですけれど………





本当にこの金額を

ダイニングチェアに

つぎ込んでいいの…!?!?🥺





って朝になって2人とも思い始めて…







はいまた

決まらないーーーーー😇😇😇😇😇






ってなっているところですね😇笑笑






でもたくさん考えるのはいいことなので

うんざりしたりは全然していないです👍




たまに、

えー!さっき決めたやん!😇

って時はありますけど!🤪笑



基本的には、すごいなあ〜と

尊敬する気持ちでいます👏👏👏





わたしも本当にいいものを買いたい派ではあるので

慎重にたくさん考えてくれるのは

とってもありがたいことですね😌







だがしかし


べびお出産前に

果たして部屋作りは


完成するのでしょうか!?!?😂笑笑笑






がんばります!!!!!!😂😂😂😂😂







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕