先日
おだんさん🍡の誕生日だったので



ハンバーグ

大好きなエリンギ(笑)

追加でアスパラ


焼きました🍽️




ハンバーグ、

今回作ったレシピ美味しかった!!!!!😋💕


やっと納得のいくレシピを

発見できたーーー😂✨✨✨


長年色んなレシピで作ってみてましたが

なぁんかちがう…なぁんかちがうなぁ…

毎回しっくり来ず…




このレシピで作ったら

わたしの好みに合ってました♡


美味しかったので貼っておきます😌💖




まだ感覚で作れるほど料理上手くないので

好きなレシピを色々模索して

毎度のご飯を作っています🤔✍️



自分流の美味しいレシピで

作れるくらいになりたいなぁ〜



がんばりますっっ😤💪❤️








かぼちゃスープは

前作ったレシピのが美味しかったな🤔





かぼちゃスープは


私の大好物の一つです😋✨



小さい時、家にマイクがあって

おかあさんといっしょのCD流して

カラオケをよくしていたのですが…😂


「シンデレラのスープ🥣」


という歌が大好きで、大好きで!




その影響もあって、


かぼちゃスープは

わたしにとって特別です🎃💕




ブレンダーを使ったりするので

なかなか手間のかかるものですが

お誕生日だったので頑張りました😤✨


(自分が飲みたかったのもある😋笑)









さて、今日のメニューは

何にしようかなあ〜🤔💕




まだまだ新米主婦!


もうすぐ母親にもなるし


素敵なお料理をたくさん作れるように

頑張るぞっっ😆💪💖







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕